全日空(成田→上海・浦東)エコノミー搭乗記 2015年機内食#1



dsc_0719.jpg

今回もANAさんのボーイング787で。

dsc04865.jpg

3-3-3の座席配列の787。

今回の航空券はANAさんのHPから直接買いました。

なので、購入時に座席指定できたんで、真ん中列の右側の通路側にしました。
ちなみに、指定した座席は何度でも変更できます。

ANA919便 9:40成田発、12:10上海浦東国際空港着(時差1時間)
ほぼ定刻通り。

dsc_0722.jpg

シートベルトサインが消えてからのドリンクとおつまみサービスの後、すぐに朝食サービスに。

dsc_0725.jpg

メニューは近距離国際線なので、紅鮭の彩りご飯 一択のみ。

鮭フレークが美味しくないわけがなく、ご飯は全部食べましたが、炭水化物過多になるんでうどんは残しましたw
おまんじゅうはお持ち帰りー(^^♪

dsc04872.jpg

機内のエンターテイメントは、前年のグランプリシリーズ・アメリカ杯があったので、例によってこのプログラムをずっとリピでした。

アメリカ杯なんで、優勝した町田さん中心な編集でしたねw

2時間半強のフライトなんで、あっという間で、ちょっと物足りない感じ!?

 




 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

kumaholic
About kumaholic 291 Articles
マッドチェスター音楽とアーセナルのファンで、イギリスへのライブとサッカー観戦旅行が趣味の東京のベテランOLです。好き勝手なスケジュールで、自分都合のホテルとエアーを利用するコスパの高い個人旅行を目指していま~す。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA